ゆとリズム

大学生がママチャリで日本縦断を目指す

【ママチャリ旅19日目】弟子屈でまったり。動けない1日【8月5日】



さすがに、無理でした


どうも、ゆとりです


ちょっと記事更新が滞ってますね、今はクリオネで停滞しているので暇があればパパっと更新していきます



摩周駅前にて起床。少し霧雨が降っています

少し身体を動かすと...脚が動かない...疲労が鬼の如く蓄積されていました(100kmちょっと走ったくらいで何言ってんだ)



なので、弟子屈で1日休むことに



道の駅が開くまで暇なので、セブンイレブンで朝飯をイートインで食べる。シナモンパンとプリン。甘いもの食べがち





道の駅摩周温泉。足湯や畳の休憩所などがあるので、ゆっくり過ごせそうです



近くの公園にバスケットボールコートが!ボールが落ちていたので暇つぶしにシュート練してました



ずっと道の駅にいても暇なので少し摩周観光へ

摩周湖のあいす」に行ってアイスを食べます





濃厚バニラと生キャラメルのダブルで!



アイスも食べ、道の駅の休憩所で再びダラダラ

1日が、、



いいんだよ。休息も必要さ、アーメン

夕方になったので銭湯へ入りにいきます



ん?なんかお祭りやってる?





と思ったら、お祭りではなく「SUMMER JACK 2017」というイベントが開催されていました!



ビール飲みながら軽く参加してきました



日も暮れたので、泉の湯という公衆銭湯へ。お財布に優しく200円で入れます



風呂に入ったので、道の駅に戻り就寝の準備。本当は寝泊まりがダメな場所だったのですが、ご厚意で閉館から朝早く撤収していただけるならokを頂きました



明日こそは斜里に向けて出発します。絶対に

ではでは、

【出発】してない
【到着】してない
【走行距離】0km
【合計距離】949km

SNSでも旅の実況中
Twitter→@warukatta_na
Instagram →@waru_katta


↓旅の励みになるので最後にポチっとお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村