ゆとリズム

大学生がママチャリで日本縦断を目指す

【ママチャリ旅21日目】クリオネ連泊。ピザ窯を作ったり、再びBBQ【8月7日】




あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!「おれは ライダーハウスクリオネに1泊したと思ったら いつのまにかさらに2連泊の申請をしていた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をしているのか わからなかった…頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


どうも、ゆとりです




クリオネにて起床。というわけで1泊のつもりがとりあえず計3泊することに...

朝は快晴だったのですが少し昼に近づくにつれ小雨が降ってきました



1日を暇して過ごすのもアレなので、クリオネに届いたピザ窯をMTさんと一緒に組み立てました!(これは完成後の写真)


クリオネには漫画部屋等もありとても設備が充実しています





日村さんもびっくりの蔵書量。漫画喫茶か!と言いたくなる




台所や冷蔵庫、洗濯機も完備!秘密基地感が満載です



夜になり、今日も今日とてバーベキュー!



焼き焼き。さっそく今日の朝作ったピザ窯でもピザを焼き焼きしたりしてました。肉もピザも美味しい!



サザエ!箱詰めだ!



キャンプ場にキツネが、、、何かもらいたがっている

そんな感じで1日が過ぎてしまった


ですが、なんと昨日の弟子屈からクリオネに向かう道中にいつのまにか洗濯物の袋を落としてきてしまうというハプニングがあったのです



その中にあったいい人Tシャツを紛失してしまいました↓





奈々未さんも激おこ

網走に行った時にユニクロで何着か買わなくては

まあ、仕方ないのでゆっくりしまーす

ではでは、

【出発】してない
【到着】してない
【走行距離】0km
【合計距離】1034km


SNSでも旅の実況中
Twitter→@warukatta_na
Instagram →@waru_katta

↓旅の励みになるので最後にポチっとお願い致します!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村